クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2011年 年末のご挨拶... ]
2011-12-31(Sat) 23:25:17
こんばんは、シロクマ32です。(w

年末年始6連休の半分が終わってしまいました。(汗
WCCFは昨日が蹴り納め、最後の綺羅はクリスマスに引いたATLEアダムスでした。

2011年も残すところあと僅かとなってしまいましたね。

毎日片道2時間も掛かる会社に通って、寝不足で仕事中に何度も気絶してましたが...
仕事量が多すぎて捌ききれず、頭の中で抹殺したものも少しありましたが...

個人的には、ここ数年で一番仕事をこなした年だったと思います。

あとは、現在進行中のプロジェクトが年明け~4月頃まで修羅場と化しますので、仕事終わらず帰れないとか、帰っても午前様でPCに灯を入れる余裕もないとか、その頃にはブログを更新することさえ難しくなると思われますが、どうか見捨てず気長に見守ってやって下さい。

とりあえず来年は、夏の台湾旅行で台湾の神様にお願いしたことがまだ達成されていないので、是非とも来年の早いうちになんとかして頂けるよう祈っています。(笑


それでは皆様、良いお年を!

スポンサーサイト
日記雑記TB : 0CM : 0
2012年 年始のご挨拶...HOMEWCCF オリカ:WSA メッシ...

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://shirokuma32.blog32.fc2.com/tb.php/1840-c06607ca



copyright © 2017 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

