クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 雑記 東北地方太平洋沖地震 M8.8 国内最大級... ]
2011-03-11(Fri) 22:59:11
こんばんは、シロクマ32です。(w

今日は代休ということで昼前から地元のゲーセンで蹴っていたのですが、15時前に地震発生、地下なのに何かに掴まってないとヨロけてしまう程かなり揺れて、瞬電が起きたのかWCCFが勝手に再起動してしまったり、ビルの外に避難する人もいましたが自分はWCCFの前を離れず居座ってみたり。
揺れ方的に関東が震源ではないことは判りましたが、強い横揺れがかなり長く続いたので、こりゃ震源では大変なことが起こってるんじゃないかと思い、心配になって宮城の実家に電話しましたが全く繋がらず...
一昨日も東北で強い地震があったので、まさかと思いつつゲーセンから帰る間も電話し続けたけど繋がらず、親と妹にメールを送っても返信なし...
ニュースサイトを見たら、宮城で震度7とか...
家に戻ったらテレビが倒れていて、その下敷きになった連れ所有のスヌーピーの置き物が完全崩壊したものの、他には被害がありませんでした。
相変わらず携帯は繋がらないし固定電話もダメ、メールも戻ってこないので新着メール問い合わせをしたら返信が来ていて、宮城の家族は全員無事と書いてありました。
連れの実家の千葉も無事を確認できて、とりあえず一安心です。

この文章を書いている間も余震が続いています。
連れは、首都圏の交通機関ストップの影響で、今夜は会社に止まるそうです。

この後、落ち着いて寝れるか心配ですが...

スポンサーサイト
日記雑記TB : 0CM : 1
雑記 着々と...HOMEWCCF オリカ:KLEバロテッリ...

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
b y | 2011.03.14(21:11) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://shirokuma32.blog32.fc2.com/tb.php/1803-e9782aa1



copyright © 2017 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

