クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ WCCF 任期150試合・満了... ]
2011-03-05(Sat) 23:59:59
こんばんは、シロクマ32です。(w

咳が止まりません。(汗
熱は出ていないし、鼻水は治まりましたが、咳だけが止まらないのです。
常時ノド飴が必要という生活と、早くオサラバしたいのですが...

さて、育成中だった大会向けチームは、今日で任期満了となりました。
水曜日にICCを獲得して残り6試合、最後はオファーを受けて締めくくるはずが、149試合目のCSCはCPUにPK負け、オファーを受けることなく150試合目でRLP優勝で終了しました。
成績は150試合で109勝12敗29分、賞金は約180億、勝率5割に満たなかった前チームからすると大躍進といったところでしょうか。



最後の駆け込みで黄金連携を発生させまくりましたが、前線の大事な所はもっと早く発生させておくべきだったと思っています。

得点王はイブラヒモビッチの96点、次いでハーフ限定のバロテッリが50点と大健闘。
アシスト王はラーションで、3桁到達の109アシストでした。

そして最後は師弟関係、150試合目のミーティングルームでは、最前列にサニャ・カンナバロ・イブラヒモビッチ・ラーションが座っていたのですが...



キヴ・カンナバロ・イブラヒモビッチ

カンナとイブラは良いとして、キヴは少し前に○○○○理論で信頼度を落として後方に追いやったにもかかわらず残りやがりました。
連携を付けるのが面倒だった、ラーションとパクに残ってもらいたかったのですが...

次のチームは、1.1 が稼動してから立ち上げるつもりです。

スポンサーサイト
WCCFWCCF 参戦記TB : 0CM : 0
WCCF オリカ:KLEバロテッリ...HOMEWCCF タイトル無縁...

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://shirokuma32.blog32.fc2.com/tb.php/1801-bcf108d3



copyright © 2017 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。