クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ WCCF 2011年初蹴り... ]
2011-01-08(Sat) 23:42:54
こんばんは、シロクマ32です。(w

昨日、埼玉某所で2011年初のBBHに興じようとしましたが、HUV稼動のためフル400円に値上げされていて、一気にやる気が失せて帰宅しました。
隣町でさえも、ずっと300円をキープしているというのに...

という訳で、今日は2011年初のWCCFをプレイしてきました。
前回の09-10初プレイでの悪いイメージしか残っていなかったので、1000円で終わりにするつもりが3000円も突っ込んで、初綺羅となるHOSスナイデルを引いてきました。
収穫は、それなりにありました。
色々と考えていたことが実践できてCPUには負けなかったので、それなりに楽しめました。
でも、中盤の選手がボールを離さずドリブルで駆け上がるのは相変わらずでしたね。
連携も少なく、KPランクも低かったので、仕方がないのかもしれません。

やっぱりスタミナの減りが尋常じゃなくて、前線の3人はハーフでの交代が確定でした。
これなら、無理に前線に綺羅枠を使わず、白で十分なんじゃ?
... と、思ってみたり。

一つ、残念だったこと。
07-08のシャビアロンソ、KPはアザーサイドアタック、得意ポジションは中盤の底ということで、中央でもアザーサイドアタックが発動するんじゃないかと期待して起用したのですが、ダメでした。(汗
登録して、使えないのが判って、試合が始まる前に別の選手に入れ替えましたよ。(笑
やはり、アザーサイドアタックはキープレイヤーをライン際に配置しないと発動しないようになってしまったようですね。
フィーゴやメンディエタは、どうなんでしょうか...

WCCFWCCF 参戦記TB : 0CM : 0
雑記 今年の運勢は...HOME新年のご挨拶

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://shirokuma32.blog32.fc2.com/tb.php/1787-1c205438



copyright © 2017 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

