クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 年末のご挨拶 ]
2010-12-31(Fri) 15:36:22
こんにちは、シロクマ32です。(w

昨日、携帯の機種変更をしたばかりで、イマイチ使い方が解ってません。(^_^;)

ただいま、宮城へ帰省する新幹線の中です。

来年も、よろしくお願いします。

今年は、WCCFが停滞、BBHが再燃しました。
WCCFは、数年前から自分の中では違和感を感じていて、VerUpするたびにその違和感が大きくなっていって、09-10で限界点を超えてしまった感じです。
新ver稼働後たった5クレしかやってないなんて、今までにはない状況です。
もう少しすると、また大会が始まると思われますので、大会向けに1チームは作る予定ですが、それ以外は全くの白紙です。

BBHは、ROMの気分次第で結果が決まるWCCFに比べ、自分の采配次第で劣勢を跳ね返すことができるので、まだやりがいがありますね。
あ、BBHはA決勝782位という結果でした。

とりあえず、来年もBBH中心で、気が向いたらWCCF、ってな感じで行きたいと思います。
雑記TB : 0CM : 0
新年のご挨拶HOMEBBH BBH杯A決勝、5試合消化で...

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://shirokuma32.blog32.fc2.com/tb.php/1785-5f03afb8



copyright © 2017 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

