クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ BBH BBH杯A決勝、5試合消化で... ]
2010-12-26(Sun) 20:42:14
こんばんは、シロクマ32です。(w

今日は予定通り、BBH杯A決勝を3試合、計5試合消化で「粘り打線」をゲットしてきました。



球数を多く投げさせるということは、スタミナの減りも早くなるということですよね?
使用コスト2というのは、ちょっと使いづらいですね。

では、早速今日の試合結果を。。。

1試合目、大監督のAS巨人。
初回に井端のソロで失点するも、こちらはラミレスの一発が飛び出して逆転、1点差に詰め寄られるも豊田で締めて勝ち。



2試合目、闘将王のASソフトバンク、全力発進。
これまた初回に城島の激励2ランで失点、直後に阿部のソロで追撃するもこう着状態に。
8回に残りの激励などで仕掛けるも得点奪えず、しかし9回、登板した馬原からランナー1人置いて阿部が強震MAX放置で逆転2ラン、さらに長野も強震MAX放置ソロで2点リード、最後は豊田で締めて勝ち。



3試合目、大監督のAS阪神。
今度はこちらが初回に打者11人の猛攻で5得点、その後も得点を重ね、オガ・ラミの2者連続弾も飛び出し、リリーフ久保がマートンに一発喰らうも余裕の大勝。



借金覚悟のA決勝でしたが、終わってみれば4勝1分で、先週のペナントで減らした貯金を戻すことができました。



これくらいのポイントだと、どれくらいの順位なのかな。
とりあえず明日、順位確認に行きたいと思います。

スポンサーサイト
BBH 2010 WINNERBBHTB : 0CM : 0
年末のご挨拶HOMEBBH BBH杯A決勝...

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://shirokuma32.blog32.fc2.com/tb.php/1784-5575920e



copyright © 2017 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

