クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ BBH 1日1試合... ]
2010-12-15(Wed) 23:59:59
こんばんは、シロクマ32です。(w

毎日1試合ずつペナントをこなしています。
クライマックスとか考えず、とりあえず4試合消化して、ボーナスデジカだけは頂いておこうって作戦です。

月曜日、豪将九段の阪神。
初回に坂本の先頭打者弾などで先制して一時は3点リード、中盤に1点差まで迫られるも反撃を抑えて勝ち。



火曜日、大監督のヤクルト with 若松。
低め・センター返しのみのアレな監督、ムードダウナーでベンチムード下げられまくり、3回に四球から連打と守備VS当てられ2点先制されるも、直後に坂本のノーサイン2ランで同点に。
4回裏に勝ち越すも、直後に若松にノーサインソロを喰らってすぐに同点に。
相手は反骨も装備していて、ずっとガッツポーズ(こっちはずっとションボリ)だったけど不思議と打たれず、8回に執念の犠牲フライで1点勝ち越し、最後は豊田が抑えて勝ち。



水曜日、九段のAS阪神。
チャンスであと一本が出なかったけど、激励で奪った2点を守って勝ち。



ここでボーナスデジカ、藤井のコントロール、一軍にはいるけど使ってないっす...

もしかして、ペナントのボーナスデジカって、4試合消化毎に貰えるんですかね?
ずっと、その週のペナントの最初の4試合終了時だけだと思っていたんですが、今日の今週3試合目で貰えました。
先週デジカを貰った後に1試合消化していたので、今日までの3試合で計4試合消化という計算が成り立ちます。

また、先週のペナントから、CS/NS、今日まで勝ちが続き、現在8連勝中です。
覇者の途中から再開して、これだけ連勝したのは初めてです。。。

あと、ラミレスがLv9(CU1)に到達しました。
記念に写メ撮ったけど、直後に4.5GRに差し替えてます。。。



なお、アップデートが行われたようですが、HPに気になる記載がありますね。

  ● EXスキルのパラメータ表示を改善いたしました。
   従来はEXスキルの付加によってパラメータがゲージの上限値を超えると、ゲージのグラフィックを
   縮小して表示しておりましたが、縮小せずに表示するようにいたしました。
   なおグラフィック上のゲージの長さは、一定の値を上限としております。
   実際のEXスキルによる能力アップは、その上限を超える場合もございます。

EXスキルで表示上のMAX値を超えても、裏ではそれが有効ということ?
Lv9の3.5SP高橋由にチャンス++を付けると、チャンス7に?
「...上限を超える場合もございます」って表現も微妙だなぁ。。。

BBH 2010 WINNERBBHTB : 0CM : 0
BBH BBH杯予選...HOMEWCCF 09-10 初プレイ...

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://shirokuma32.blog32.fc2.com/tb.php/1778-00cb0772



copyright © 2017 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

