クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ BBH 決断のとき... ]
2010-11-20(Sat) 23:42:16
こんばんは、シロクマ32です。(w

今日は午後から神奈川某所へ行ってきました!
新ver稼動直後の人気も落ち着いてきたようで、空きサテも目立つようになりましたね。

いろいろ迷って悩んだ結果、阿部は6.0黒を使っていくことにしたので、早速ペナントでEXスキル獲得に挑んだのですが...

  一試合目・AS大監督、反骨持ちでお祭り状態になり負け
  二試合目・AS大監督、終盤に長野の3ランで逆転勝ち
  三試合目・AS三段、終盤にVS3ランを喰らい逆転負け

3試合で、誰も何のスキルも獲得できず。(汗
とりあえずボーナスデジカを貰うために挑んだ4試合目は幸か不幸かCPU横浜、いつもTSのカウント稼ぎでお世話になっていることもあり、溜まったウップンを晴らすかのように打ちまくり、EXスキルも獲得しまくりでした。

  松本 6.0RS CU2/Lv7 対左投手+
  小笠原 5.5SP CU2/Lv6 チャンス+
  阿部 6.0黒 CU2/Lv4 パワー++、ミート++、捕手リード+
  鈴木尚 4.5SP CU1/Lv7 パワー+、ミート+

ボーナスデジカは、脇谷の二塁守備範囲でした。
阿部に付けたかったEXスキルを一試合で全て取得してしまったので、ペナントに注力することも考えたんですが、タイミングよくゴンザレスがCU2/Lv9に到達したので即CU(3)させて、Lv5くらいまではCPU戦で育てることに...
新たに育てたいTSもあったんで、ちょうど良かったです。
その時、ビッグベースボールを外して他のTSを付けてる訳ですが、選手の調子が好調以上+強振+激励でホームランが出やすいんですが、ただのサインやノーサインでは以前ほどは打てなくなりましたね。(笑
使ってるときは気にならなかったけど、やっぱり地味に効いていたんですね。

あと、脇谷がLv9に到達、長野も近々Lv9に到達します。
この二人をCUさせるか、ちょっと悩みの種です。
脇谷はチャンス4・盗塁4が、長野はAH・盗塁5が消えてしまうのが痛いです。
どうせCUさせるなら、++を3つ装備できるCU3までやりたいんですけどね。
そこまでやる時間とお金と気力が、自分にあるかどうか...

最後に...
本気でNSP王さんを外して、NSN長嶋を入れるつもりです。
王さんは今日のペナントでも打たず、試合後半のチャンスでは代打を送ってました。(汗
強振放置がダメならと、今日はオート放置にしてみましたが相変わらずで...

うーん、一体どやればNSP王さんを輝かせることができるのだろうか...

スポンサーサイト
BBH 2010 WINNERBBHTB : 0CM : 0
WCCF 引継ぎは早めに...HOMEBBH BBB Lv3...

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://shirokuma32.blog32.fc2.com/tb.php/1764-2c650ffa



copyright © 2017 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

