クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ BBH 三連チャン... ]
2010-10-11(Mon) 23:33:35
こんばんは、シロクマ32です。(w

この三連休、連チャンでBBHやりました。
お陰で、財布が悲鳴を上げてます。(笑

今日は朝から晴天で、絶好のお出かけ日和ということで、自宅から少し離れたゲーセンまでサイクリングがてら遠征してきました。
その店でBBHをやるのは初めて、無制限整理券制ということもあり全台埋まっていて、空き待ちで30分くらい待ちました。

とりあえず、準巨人で4試合、ビッグベースボールがカウント40に達するもLvUPせず...
いったい、どれだけやればLv3になるんだ?
もうじき脇谷がLv7になるので、それまではCPU戦で経験値を稼ぎます。

あと、ラミレスを4.5GRから6.0OCHに差し替えたんですが、全く打たないっす...
レベルダウン覚悟で4.5GRに戻すことを検討しています。。。

今日は久しぶりにASハムでも2試合、CPU戦1試合しかやってなかったし、段位もまだ三段なんで、カリスマ監督も激励プラスも使えなくて焦った。(笑
一応、理想のメンバーを考えて、入れ替えをしました。
昨日引いたKP田中賢介も差し替えました。
ダルビッシュと岩隈は、2011では使えなく可能性が極めて高いので外しました。
Lv3に達していない選手を片っ端から二軍に落とし、CPU戦で試合数を稼ごうとしたら、一軍へ上げるための残りカウントはCPU戦では減らないんですね。(汗
うーん、中途半端な状態でペナントに出なきゃいけなくなってしまった。(汗
とりあえず6連敗して、それ以降の巻き返しに期待するか。。。

で、今日の収穫は...



D1筒香とPCH金本。

ちょっと、というかかなり微妙...
オッカさんへの貢物が1枚増えましたね。

スポンサーサイト
BBH 2010 WINNERBBHTB : 0CM : 2
BBH 意味ないじゃん...HOMEBBH 遂に全国に...

copyright © 2017 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

