クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ WCCF 公式予選は... ]
2011-06-26(Sun) 23:48:53
こんばんは、シロクマ32です。(w

来週、宇宙人(連れ)がITパスポートの試験を受けるということで勉強してます。
略語が解からないと言うので、とりあえず TNP と DQN は押さえとけと伝えました。(笑

今日は地元ゲーセンでの公式予選に参加してきました。
エントリー開始日の午後8時頃に行ったらギリギリ32番目で滑り込みセーフでした。
今日は30人の参加で、大会向けリームなど用意していなかったのでエリア用バルサU5-Rで出ましたが、対人2連敗であっさりと敗退でした。。。
神秘のトライアングルでは、少々どころかかなり厳しい状態でしたね。

また明日から、データ登録に向けて精進します。

WCCFWCCF 参戦記TB : 0CM : 0

copyright © 2011 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

