クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ WCCF 任期終了... ]
2011-01-27(Thu) 23:54:57
こんばんは、シロクマ32です。(w

1/15に立ち上げたチームは、カードの入れ替えを繰り返しながら先日終了しました。
残り8試合からオファーを目指すも、EPCは準決勝でCPUにPK負け、CCは決勝で対人PK負け、優勝の望みがあったRLPは最終節に勝つも2位止まり...
最終成績は103試合で49勝17敗37分、やはり勝率5割には届きませんでした。
師弟関係は、カカ(スタミナUP)とカンナバロ(スピードUP)でした。

とりあえず、まだ記憶に残っているカードの使用感を載せておきます。

・BRSカカ
前線のいたるところで使いましたけど、トップ下でゲームメイクさせるのが良さそうな気がします。クロスへのポジショニングは良くなかったです。間違いなく点取り屋ではないです。

・LEラーション
最初はCFでしたが、右ウィングでも使い勝手が良かったです。ただ、カットインして角度のない位置からのシュートはことごとくキーパーの正面でした。

・LEロベカル
アザーサイド使うために黒を使ってましたが、途中で断念してLEに差し替えました。SP20は伊達ではなく、攻め上がってても全速力で戻ってきて献身的に守備をしてくれます。

・レナン
特殊覚醒+ディフェンス震撼させたけど、オーガナイズドがA止まりだった…

・サビオラ
後半開始からCFで出すことが多かったです。ボールを受ける前にDFにぶつかってよろけるばかりで使い勝手悪く感じて、他のカードに差し替えました。

・パロップ
ミーティングルームでの呼び出しがことごとく失敗し、結局特殊☆4つまでしか増やせませんでした。負け試合で出場させて酷評すると成功しやすい気がします。序盤は試合中のPK止めたりしてスゲーと思ったけど、その後は泣かず飛ばず、PK戦で勝った記憶がありません。やっぱりSまで上げないとダメなのかな…

スポンサーサイト
WCCFWCCF 参戦記TB : 0CM : 0

copyright © 2011 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。