クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ BBH 7/31準巨人で... ]
2010-07-31(Sat) 22:25:07
こんばんは、シロクマ32です。(w

全国ペナントで貯めた貯金を、各種大会で吐き出すというパターンにハマッいます。
一時は貯金+8までいったんですけど、今は+2だったかな。(汗

BBH杯は決勝ラウンド始まりましたね。
予選では「大○○」や「○○王」との対戦ばかりで気が滅入りました。(汗
結局B決勝止まりでしたが、昨日と今日で11試合消化し、合計で28試合となりました。



明日も6試合消化予定、34試合で経験値ボーナスが510になります。
今回のボーナスで、坂本と阿部がLv8まで上がってくれる想定です。
坂本にはAHが付くので、今まで以上に打ってくれるハズ。。。
阿部は、5.5GRが思うような成績ではなかったので、2.0黒に差し替えてみる予定です。
谷も、チャンス5の割にはチャンスで打たないイメージがあって、AH持ちの1.0GRへの差し替えを考えています。

P.S.
藤井のモチベーションが最低に達しました。(笑



BBH 2009 覇者BBHTB : 0CM : 0

copyright © 2010 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

