クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ BBH ファイナル・スクラッチ... ]
2010-06-28(Mon) 22:26:36
こんばんは、シロクマ32です。(w

昨日の予告通り、今日の13時で終了した「猛打炸裂!!キャンペーン」の、スクラッチ最後の20枚をぶっこんできました!
昨夜のうちにスクラッチを削って、朝の通勤電車の中で黙々と数字を打ち込んだ訳です。

まぁ、全敗の予感はしてたんですが、相変わらず「数字入力→景品選択→景品確認→アウト」「猛打炸裂!!スリーアウト」ばかりで、半ば諦めムードで月曜の朝からテンションうなぎ下がりの状態でした。






しかし!!!










通算スクラッチ193枚目で...
















!!

!!!





キタコレ!!! 今頃かよ!!!

時刻は、朝の8時前。。。
亀井を狙い続けて193度目の正直、残り4枚というところで奇跡のヒットを放ち当選確定!
慌てて KONAMI ID に入力した住所を確認しましたよ。(笑

(携帯の画面メモに保存したんですが、カード画像までは保存してくれなかったようで)

残りで田中賢介と猛打炸裂!!を狙うも、そんなに世間は甘くないですね。

とりあえず当たって一安心ですが、合計費用と比べるとかなり高くつきました。
初めから諦めてオクで買ってれば、2枚は余裕で買えてます。(汗
その分、大切に使ってやらないといけませんね。

成績、スクラッチ197枚で当選1枚、猛打炸裂!!チャンスは49連敗で終了でした。

最後に...
次回からは、携帯だけじゃなく、PCからでも応募できるようにしてくれませんかね?
通信料だけでも、かなりの出費ですよ、これは。。。
(´A`)

BBH 2009 覇者BBHTB : 0CM : 0

copyright © 2010 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

