クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ BBH 全国B決勝... ]
2010-02-27(Sat) 18:53:24
こんばんは、シロクマ32です。(w

今日もBBH全国B決勝、4試合です。

一試合目、純(?)広島・大豪将と対戦。
こちら1点リードの4回で相手コンテせず、しかし直前の選手交代で控え中心にメンバーを入れ替えてこちらが勝ちやすいようにしてくれました。
最終的に3-0で勝利、優しい大豪将でした。

二試合目、ASロッテ。
先制するも逆転され4点ビハインド、7回裏に追い付いたら相手途中終了、ベンチムード高かったがその後得点奪えず8-8の引き分け。

三試合目、AS日ハム。
開始早々に回線切れてCPUに。
なかなか田中将打ち崩せず、王のVS2ランでやっと勝ち越したと思ったら、直後にソロHR2本喰らってすぐさま同点、そのまま2-2で引き分け。

四試合目、準ソフトバンク。
初回、一死満塁で激励するも高橋由が最悪のゲッツー。
和田と高橋尚の投手戦も、中継ぎが打ち込まれ4失点、最終回亀井のVS2ラン飛び出すもサインVS尽きて2-4で負け。



三試合目のCPUのソロHR2本で集中力切れ、やる気薄れて退散しました。
相手にはポンポンノーサインHRが出るのに、こちらの攻撃では全然出ない、理不尽な展開に疲れました。。。

ASとの対戦は、しばらく勘弁してもらいたいです。。。

BBH 2009 覇者BBHTB : 0CM : 0

copyright © 2010 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

