クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ WCCF参戦記 「 プレミアム・ザ・シロクマ 」 No.1 ]
2009-07-31(Fri) 23:59:59
新たな大会向けチームを立ち上げてきました。。。



大会向け第4弾、「 プレミアム・ザ・シロクマ 」です。


今日も隣町で、クレサービスの恩恵を受けてきました。
先週の金曜は満サテだったのに今日は3人だけ、波が激しいですね。

という訳で新チームは、師弟関係の チアゴ をどうするかでかなり迷ったんですが、結局は新たな選手を育成する面倒を省くことを選び、チームに残すことにしました。
「ダイレクトパスワーク」を使いたかったりもするんですが、今回はトップ下に綺羅を使うことにしていたのでボランチでの起用となり、どの程度守備をしてくれるかが不安でした。
また、昨日の夜に一度は決めたはずのメンバーを、今日の昼間になって考えが変わって数名入れ替え、筋金入りの意思の弱さをフルに発揮しています。(汗
大会向けのつもりが、実験チームに近くなっていました。(汗

そして今日、立ち上げ初戦から EPC に参戦して決勝対人戦を制して優勝、続く PSC も獲得、THC は消化試合数の多いチームにボコられて敗退でした。

でも、今日のプレイで、いろいろと発見がありました。
まずは、ロッベン と比べて リベリー が非常に使いやすかったこと。(笑
ボールを離さず奥までドリブル突破することも少なく、ボタン操作にも素直でクロスも上質、無理して ロッベン に執着していたあの時間は何だったんだろうかと。(笑
それともう一つ、今の3ボランチには守備の期待ができないこと。(汗
チアゴ は目を瞑るとしても、クリシーベレッチ が酷すぎた。
正面に来たボールにしか興味を示さず、抜かれたら追いかけることもなくそこで終了...
これではまともに戦えないので、この2人は入れ替える方向で考えています。
奇しくも、今日の昼に入れ替えを決めた2人だったのに。(汗


<獲得したタイトル>
・EPC。
・PSC。

<黄金連携・能力アップ>
ネスタ の特殊能力覚醒。

<綺羅引き>
WGK カシージャス

<気付いた事>
・特になし。


成績:13勝1敗1分
任期:85試合
年俸:29億6880万円


WCCFWCCF 参戦記TB : 0CM : 0

copyright © 2009 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

