クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ WCCF参戦記 「 シロクマism#msc 」 No.2 ]
2009-05-31(Sun) 20:34:00
相変わらず、目の疲れは異常です。。。
サイドアタックは輝くか、「 シロクマism#msc 」です。


今日は午後から、地元のゲーセンへ行ってきました。
昨日と今日限定で1000円7クレサービスをやっていたので、その恩恵を受けるためです。

しかし、今日のプレイは最悪でした。
RL2でCPUに負け+立ち上げ2試合目のチームに負け、EPC決勝で対人負け...
半ばヤケになって、RLは昇格させず再度RL2をやるためにわざと負けて残留決定、ついでにFMでもCPUに負け、今日だけで6敗もしてきました。
でも、ただ負けてきた訳ではなく、勝ち試合の後では成功率の低いスピードやスタミナの個人練習をかなり成功させてきたので、後々楽になってくることでしょう。

今日の敗因は、まさに「ダイレクトプレイ」でしょう。
確かにダイレクトなプレイなんですが、そのほとんどが戦術ボタン(左サイドのみ点灯)を無視して、中央の C.ロナウド へのロングパスばかりなんです。
パスコースがないのか、中盤の選手がボールを離さずドリブルで攻め上がることも多いです。
サイドへの展開は、捨てチームで試した「ワイドゲームメイク」よりは頻度は多いですが、こんなんじゃ使い物にならないです。(汗
ランクが "B" になり、連携線も付き始めたんで、ボランチからウイングへのロングパスも稀に出るようになってきましたが、まだまだ納得のいく試合展開ではありません。
ランク "S"+黄金連携が付くまで、もう少し我慢が必要なんでしょうか。。。

そんなこんなで21クレ終了、RLのために500円追加投入、その1クレ目に固い感触が...



WMVP キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

仕方がない、今日の最悪プレイは大目に見ることにしますか。(笑
これで、今verでWMVP/EMVP共に自力ゲットしたことになります。
どちらも引く前に買っちゃってたけどね。(汗


<獲得したタイトル>
・特になし。

<黄金連携・能力アップ>
アルビオル の特殊能力★×5。
アルビオル の個人能力☆×5、スピードUP。
ルーカス の個人能力☆×5、スピードUP。

<綺羅引き>
WMVP カカ

<気付いた事>
・特になし。


成績:23勝6敗0分
任期:71試合
年俸:28億7440万円


WCCFWCCF 参戦記TB : 0CM : 3

copyright © 2009 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

