クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ WCCF参戦記 「 レッド・クロス・シロクマ 」 No.3 ]
2009-04-30(Thu) 23:59:59
順調に育成は進んでいます。。。
とりあえずの実験チーム、「 レッド・クロス・シロクマ 」です。


今日は会社帰りに隣町で、8クレ消化してきました。
Y氏に譲ってもらって CC/CSC を獲得、仮想パルマに苦戦しました。(^^;
その後のフレンドリーで黄金連携が2本発生、今後の戦いが楽になるといいんですが。

デル・ピエロ ですが、試合後半にわざと「降臨」を発動させ続けてスタミナが空になっても試合終了まで使い続けていますが、個人練習のランニング練習をやる気になってくれません。
ロナウドC.ロナウド は、このやり方でランニング練習が成功するんですけどね。

また、インザーギ ですが、ここ最近の苦戦続きで、立ち上げからキープしていた1試合4得点ペースを大幅に割り込んでしまいました...
ドリブルが遅く感じるのも、相変わらずです。



とりあえず、前線3人の特殊能力がシンクロ状態なので、次回はここを覚醒させます。
カカ の個人能力覚醒も近いです。


<獲得したタイトル>
・CC。
・CSC。

<黄金連携・能力アップ>
・1回目の任期延長。
インザーギデル・ピエロ が、黄金連携。
インザーギカカ が、黄金連携。

<綺羅引き>
・特になし。

<気付いた事>
・特になし。


成績:34勝0敗1分
任期:75試合
年俸:2億4863万円


WCCFWCCF 参戦記TB : 0CM : 1

copyright © 2009 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

