クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ WCCF 掃除屋は卒業したいが... ]
2009-02-28(Sat) 23:57:01
こんばんは、シロクマ32です。(w

今日は午後から隣町で、14クレ消化してきました。
またもやコイン投入途中で服の袖がスタートボタンに触れてしまい、1クレ損してしまいました。(汗

店舗に着くと、ここ最近異常な程(笑)の綺羅引き運を発揮しているN氏が朝から採掘作業中、引き運最悪の自分はN氏にお願いして15クレで綺羅が出そうなサテを選んでもらいました。(笑
そこで新チームを2つ立ち上げて9クレ終了時点で綺羅なし、また掃除屋かと諦めて帰ろうか迷ったんですが、最初のN氏へのお願いを思い出して5クレ追加しました。
新チームでEPCに出場も決勝でY氏に敗戦、排出されるカードは妙に堅いが開けてみると黒カードだったり、やはり掃除屋を卒業できていないのかと諦めかけたその時...



キタ━━(゚∀゚)━━!!!

A T L E マ テ ウ ス

やはりN氏の野生の勘は本物、異常な引き運は伊達はありませんでした。(驚
ご指導、ありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。(笑

また、途中でJ氏が隣町まで遠征されていろいろとお話をして、なんと新綺羅を3枚も頂いてしまいました。(汗
未所持カードでとても嬉しく、大変恐縮しております。
また宜しくお願いします。
m(_ _)m

結局今日は、その店舗で蹴った4名とも綺羅を引くこととなりました。
これもみんな、N氏の引き運が伝わったのかもしれませんね。
別の場所では、T氏・A氏も綺羅を引いたとのことでした。

この良い流れが、次回以降も続くことを祈って...

(・人・)

WCCFWCCF 参戦記TB : 0CM : 3

copyright © 2009 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

