クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ WCCF参戦記 「 シロクマ・R・アズーリ② 」 No.4 ]
2008-09-30(Tue) 23:41:17
遂に来ました、全冠リーチです!
イタリア代表をイメージした、「 シロクマ・R・アズーリ② 」です。


今日は仕事関連のセミナーが渋谷であって、夕方に現地解散となったので、雨が降っていましたがこれはラッキーと街中へ足を延ばしました。
WCCFを始めて約3年ですが、実は渋谷で蹴ったことは一度もなく、ゲーセンの場所もほとんど知らないという状態でした。
確か宇田川町交番のそばにゲーセンがあったはずと、かすかな昔の記憶を頼りに行ってみるも、ゲーセンは見当たらず...
う~ん、この辺のビルの1階でファイナルハロンやったはずなんだけどな~、と辺りを見渡すと、ビルの看板に店舗ランキングで見覚えのあるゲーセンの名前を発見!
店舗Pはビルの2階で、狭い室内に沢山の筐体が押し込められていました。
なんとかWCCFを発見してスケジュールを確認すると、狙っていたCTの直前だったので、急いで両替して席に着きました。
私の他にもう一人いたのですが、初戦を終えてゴーストを残すもCPUに敗れて消えました。
ということで、CPUのみの対戦でしたが何とかCTを優勝、JTも苦手なバレンシアに競り勝って優勝、やっとトリプルクラウンを達成しました。



全冠まで、残るは RL1 だけとなりました。
現在、4戦終えて3勝1分の1位、なんとか今回でケリをつけたいですね。


<獲得したタイトル>
・CT。
・JT。

<黄金連携・能力アップ>
・特になし。

<綺羅引き>
・特になし。

<気付いた事>
・特になし。


成績:52勝17敗19分
任期:22試合
年俸:13億4143万円


WCCFWCCF 参戦記TB : 0CM : 2

copyright © 2008 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

