クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ WCCF参戦記 「 シロクマKING%MSC 」 No.3 ]
2008-03-31(Mon) 23:23:12
久々のエリアへ...
新たな大会向けチーム、「 シロクマKING%MSC 」です。

今日は地元のゲーセンで、久しぶりのLCを獲得してきました。

写メは、ありません...
タイミングを逃して、撮影できなかったからです。(笑

ただ今回は、チームの動きがとても良い感じでした。
6試合やって全試合完封勝利の6連勝でした。(準決勝のみ対人戦)
04-05 WMVP ロナウジーニョ が少し当たりに弱い気がしたくらいで、04-05 CRA トッティ の突破・01-02 BS ロナウド の決定力が炸裂し、危ない場面もほとんどなく安心してプレイすることができました。
明日のエリアでは、良いところまで勝ち進んでくれるんじゃないかと期待しています。

残念ながら、準々決勝で特ボーが来てしまったので、このまま温存とは行きません。
とりあえず次回は、全冠目指して CT/JT を狙います。

<今日の戦績>
・LC:優勝。

<今日の成果>
・特になし。

<今日の発見>
・特になし。

<今日の問題点>
・特になし。


成績:77勝3敗16分
任期:34試合
年俸:10億3005万円


WCCFWCCF 参戦記TB : 0CM : 0

copyright © 2008 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

