クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 雑記 ポケモンな一日... ]
2007-09-30(Sun) 23:19:07
こんばんは、シロクマ32です。(w

今日は、朝起きてから、ずっとポケモンで遊んでました。
雨が降っていたので、外出する気は全くありませんでした。

まずはエメラルドで、「レジロック・レジアイス・レジスチル」を捕獲しました。
おまけに、「色違いホエルコ(紫色)」も。



速攻でパールに転送して、パルパークで捕獲しました。
そして・そして、最大の目的だった「レジギガス」の捕獲に挑みます。



みねうちを憶えさせたガブリアスでHPを1まで減らし、後はひたすらボールを投げ続けました。
ダークボールとタイマーボール、合わせて40個ぐらいは投げたでしょうか...



無事ゲット!!!
とりあえずの目標を達成し、満足感に浸りました。

ことをやり終えたエメラルドですが、残りのレアポケモンを獲得するため、もう少し続けたいと思います。
通勤電車の中で、なかなか良い時間潰しになってます。

日記雑記TB : 0CM : 0

copyright © 2007 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

