クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ WCCF参戦記 「FCギドスパリオ」 No.10 ]
2006-04-30(Sun) 23:52:21
全冠目前、主力チームの「 FCギドスパリオ 」です。
今日から、システム・戦術を「4-3-3・サイドアタック」に変更です。
カードも スタムIS から 0203黒 へ、カカcalcio から CRACK へ変更です。









レンタルCDを返す途中、地元のゲーセンへ立ち寄り。
丁度 CONTINENTAL CUP (CC) 直前、先日獲り損ねたこともあり、速攻エントリー、4人全て埋まりました。
一回戦レグ1、システム変更後の緒戦、自分の操作が不慣れでなかなかチャンスを作れずイライラしていると、それに反応したかのように スタム が相手の1トップ ヴィエリ に抜かれ・潰され、前半を1-3で終えます。
遂に堪忍袋の緒が切れ、スタム はサブに降格、以降 ユリアーノ をレギュラーに定着させます。
後半、少しずつ操作に慣れて、カカ のクロス→ロナウド の2ゴールで何とか同点で終えます。
レグ2、ほぼ操作のコツを掴み、相手にチャンスを与える事もなく2-0で無事勝利します。


決勝、となりのサテの方と対戦です。
育成途中のチームらしく、全員色付き(フリー)のため財政難の警告が鳴り響いてます。
横目でちらっと見ると、連携線が1本も見当たらないという状態です。
そんな中途半端なチームに負けることなく、無事タイトル獲得です。





続く CONTINENTAL SUPER CUP (CSC)、相手は「ゴールデン・サンターナ」です。
開始早々、左サイドの アスプリージャ が単独突破、中央へ切れ込み先制ゴールを挙げます。
この1点を守りきり、何とかタイトル獲得です。





ここで、CHAMPIONS TROPHY (CT) を求めて、運動不足解消のため、チャリで20分程のゲーセン(2軒)を目指します。


スケジュール合わなかったらどうしよう...


その予感はぴたりとあたり、CC/THC/ICC というありさま...
仕方なく地元のゲーセンへ舞い戻り、全白「 ホワイト・タービュランス 」の 育成 で時間を潰します。


そして遂に、今日の大本命 CT のスタートです。
エントリーは4人、運良くドローが別れ、決勝まで対人戦はありません。
一回戦「1FCプロイセン」を4-0・4-0の大差で破ります。
準決勝「アーセナル」を1-1・2-0で破ります。
決勝は対人戦、戦績・消化試合数共当方の半分位のチームです。
お互い堅い守備、今まで好調だった当方のウインガーを封じられ、スコアレスドローでPK戦に突入します。


どうしても勝ちたい!!


心の中で叫びました。マジで。(笑
この叫びが天に届いたのか、7人目までもつれ込んだ結果、5-4でタイトル獲得、二つ目の ☆ が付きました!





続く JAPAN TROPHY (JT)、ここまで来たら負けられません。
相手は「ASメディタレーニアン」です。
開始直後、左MFの シルベルトル がドリブルで相手陣内へ突き進みます。
潰されるなと思い、左サイド アスプリージャ へボールを出せと、左サイドボタンを連打しますが、パスを出すそぶりも見せず、一心不乱に相手ゴールへ突き進み続けます。
そしてなんと、DFラインも突破してキーパーと1対1に!
チャンスとばかりにシュートボタンを連打すると、ボールはゴールに突き刺さり、先制点を奪います。
その後は相手の反撃を抑え切り、タイトル獲得、三つ目の ☆ が付きました!





全冠達成です!









無事全冠達成してホッとしました...
貴重な小遣いと引き換えに、達成感を得ました。






<今日の戦績>
・CC:優勝(3回目)
・CSC:優勝(3回目)
・CT:優勝
・JT:優勝


<今日の成果>
・全冠達成。
・年俸が10億を越えた。
WGK ツェホ ゲット
・スピード・守備・支配が 世界が震撼 に。


<今日の発見>
・特になし。


<今日の問題点>
スタム のサブ降格が決定。
・5回目の任期延長は厳しい。






成績:90勝9敗32分
任期:9試合
年俸:10億6120万円 (+7412万円)


WCCFWCCF 参戦記TB : 0CM : 2

copyright © 2006 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

