クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コリンシアン オランダトリオ... ]
2009-02-02(Mon) 23:41:52
こんばんは、シロクマ32です。(w

今日、私のコリンシアンコレクションに、新たなフィギュアが追加となりました。



WCLの、ファン・バステン、フリット、ライカールト、です。

高かったっす。(笑

そろそろ、コレクション整理をしなきゃいけないかもしれません。
買うだけ買って、山積みのブリスターが大量にあるので...

日記コリンシアンTB : 0CM : 0
  [ コシンシアン コレクションに追加... ]
2008-12-23(Tue) 18:04:21
こんばんは、シロクマ32です。(w

今日、オークションで落札したコリンシアンフィギュアを受け取ってきました。
旧作ですが、7体で2000円ちょっと、安く済んでよかったです。



で、早速飾ろうかと思ったんですが、山積みのブリスターがこんなに。(汗



飾ってあるやつを選定して、ちょっと整理しなきゃいけませんね。

日記コリンシアンTB : 0CM : 0
  [ コリンシアン ダービッツ、入手しました... ]
2008-10-16(Thu) 23:59:59
こんばんは、シロクマ32です。(w

先日、こんなものを入手しました。



コリンシアンの ダービッツ、セレクト500(ミラン)とシリーズ2(ユベントス)です。

バッジョアルベルティーニマルディーニ と好きな選手がいますが、実は ダービッツ が一番のお気に入りだったりします。

あともう一体、ユベントスのゴーグル ダービッツ をなんとか入手したいです。

日記コリンシアンTB : 0CM : 3
  [ コリンシアン リペイント記録 その1 ]
2005-11-03(Thu) 23:06:15
コリンシアンフィギュア2体のリペイントに挑戦中!
10年以上プラカラーなど扱っていないのだが、どうしても自分の気に入った色にしたいという思いが強い。「マルディーニ」と「ジラルディーノ」を、今シーズンのミランユニに塗り替えるのが目標だ。
画像は、エポキシパテで襟を付け、とりあえずホワイトサーフェイサーでの下地を終えた状態。
数日前に「ガットゥーゾ」をサーフェイサー処理で失敗しているので、慎重に行った結果、なんとか納得できる状態になった。
Repaint1.jpg

次の工程は、初めてのエアブラシでの色着け。
そうそう、マスキングとかも初めてだね。
コリンシアンTB : 0CM : 0
  [ お気に入りフィギュア ]
2005-10-21(Fri) 23:03:40
baresi.png

●フランコ・バレージ [WORLD CLUB LEGENDS]
イタリア代表、所属クラブ=ACミランで活躍した名DFです。
アメリカW杯決勝でブラジルに敗れ、泣き崩れる姿は印象的でした。
あの三浦カズがセリエAデビュー戦で鼻骨を骨折しましたが、競合いでこのバレージが頭突きを喰らわしたのが原因でした。
サッカーコリンシアンTB : 0CM : 0

copyright © 2017 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

