クマ牧場

=シロクマ32(私)と宇宙人(連れ)の凸凹生活日記=
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ BBH BBH杯A決勝、5試合消化で... ]
2010-12-26(Sun) 20:42:14
こんばんは、シロクマ32です。(w

今日は予定通り、BBH杯A決勝を3試合、計5試合消化で「粘り打線」をゲットしてきました。



球数を多く投げさせるということは、スタミナの減りも早くなるということですよね?
使用コスト2というのは、ちょっと使いづらいですね。

では、早速今日の試合結果を。。。

1試合目、大監督のAS巨人。
初回に井端のソロで失点するも、こちらはラミレスの一発が飛び出して逆転、1点差に詰め寄られるも豊田で締めて勝ち。



2試合目、闘将王のASソフトバンク、全力発進。
これまた初回に城島の激励2ランで失点、直後に阿部のソロで追撃するもこう着状態に。
8回に残りの激励などで仕掛けるも得点奪えず、しかし9回、登板した馬原からランナー1人置いて阿部が強震MAX放置で逆転2ラン、さらに長野も強震MAX放置ソロで2点リード、最後は豊田で締めて勝ち。



3試合目、大監督のAS阪神。
今度はこちらが初回に打者11人の猛攻で5得点、その後も得点を重ね、オガ・ラミの2者連続弾も飛び出し、リリーフ久保がマートンに一発喰らうも余裕の大勝。



借金覚悟のA決勝でしたが、終わってみれば4勝1分で、先週のペナントで減らした貯金を戻すことができました。



これくらいのポイントだと、どれくらいの順位なのかな。
とりあえず明日、順位確認に行きたいと思います。

BBH 2010 WINNERBBHTB : 0CM : 0
  [ BBH BBH杯A決勝... ]
2010-12-25(Sat) 23:59:59
こんばんは、シロクマ32です。(w

今日はBBH杯A決勝、「粘り打線」狙いで5連敗覚悟だったんですが...

1試合目、大名将の楽天。
反骨装備を承知の上で激励連発で3点奪うも、直後にVSグランドスラムを喰らい劣勢に。
しかしファン一体のお陰でムード下がらず、終盤に何とか追い付いて引き分け。



2試合目、知将六段の巨人。
ファン一体対決も、相手はLv2・こっちはLv3、この差が出たのか序盤から得点重ねて勝ち。



HUV稼動直後ということで待ち人絶えず、時間の関係で2試合だけでしたが、負けなかったのはラッキーでした。

ついでに、早くも新キラが降臨...



鉄腕伝説 藤田太陽(西武)

でも自分では使わないので...
どなたか、巨人の新キラとトレードしてくれる方はいませんか?

BBH 2010 WINNERBBHTB : 0CM : 0
  [ BBH 下り坂... ]
2010-12-24(Fri) 23:59:59
こんばんは、シロクマ32です。(w

BBH杯は初日でA決勝進出を決めてしまったので、今週はペナント中心にこなしましたが、クライマックスでCPU広島に負けたのを皮切りに、7試合で1勝3敗3分と最悪の状態でした。(汗

せっかくLv3まで上げて愛用していた「代打の神様」ですが、最近急にヒット率が落ちたように感じるのは自分だけでしょうか...
主に、谷(代打+AH)・李(代打+PH)・矢野(代打+初球+逆境)ですけど、何がダメなのか...

あと、何試合か「繋がる打線」にやられて、自分も使ってみようかを思いました。

とりあえず土日でBBH杯決勝を5試合やって、「粘り打線」を獲得しておく予定です。

BBH 2010 WINNERBBHTB : 0CM : 0
  [ BBH 準巨人の今... ]
2010-12-19(Sun) 23:59:59
こんばんは、シロクマ32です。(w

今日は外出せずネタもなしということで、運営中の準巨人を公開しておきます。


闘将三段 26勝14敗1分 勝率.650

                試 打数 安打 打率 HR
----------------------------------------------------------
1 遊 坂本 6.0KP CU3/Lv6  41 172  62  320  6
2 右 松本 6.0RS CU3/Lv5  41 160  59  355  0
3 一 小笠原 5.5SP CU2/Lv8 41 164  42  256  6
4 三 長嶋 3.5NP CU-/Lv-  10 36  10  278  0
5 捕 阿部 6.0● CU2/Lv8  41 160  51  319  3
6 二 脇谷 6.0● CU1/Lv9  38 98  23  275  0
7 中 長野 6.0D1 CU2/Lv8  39 136  44  324  2
8 左 高橋由 1.0SP CU1/Lv9 37 122  33  276  3

一 李 6.0○ CU1/Lv8     30 42  14  333  2
二 鈴木尚 4.5SP CU1/Lv8   33 39  13  333  0
遊 寺内 4.0○ CU1/Lv5    10 2  0   000  0
三 小久保 1.5SP CU1/Lv6   21 21  5   238  1
捕 鶴岡 6.0○ CU1/Lv3    1  0  0   000  0
外 ラミレス 4.5GR CU1/Lv6  18 42  12  286  2
外 谷 6.0PR CU1/Lv9     29 26  11  423  0
外 亀井 5.5CP CU1/Lv9    28 45  10  222  0
外 矢野 3.5● CU1/Lv6    14 14  1   071  0

              試 勝 敗 S 防御率
----------------------------------------------------
先 ゴンザ 6.0● CU4/Lv8 10 7  1  0  1.81
先 グライ 5.5● CU1/Lv7 6  1  1  0  2.64
先 東野 6.0RS CU1/Lv8  9  6  1  0  2.66
先 西村 6.0RS CU1/Lv7  7  1  2  0  2.18
先 内海 6.0OSP CU1/Lv8  7  3  4  0  3.86
先 藤井 6.0● CU1/Lv6  3  1  0  0  0.61
中 久保 6.0● CU1/Lv8  15 2  1  3  1.50
中 土本 6.0○ CU1/Lv7  9  0  0  0  0.00
中 山口 5.5● CU1/Lv8  24 0  1  1  2.76
中 越智 5.5● CU1/Lv8  23 4  2  0  3.38
抑 豊田 1.0SP CU1/Lv8  23 1  0  15 1.23

カリスマ監督 Lv3
激励プラス Lv3
代打の神様 Lv3
ファン一体 Lv3
ビッグベースボール Lv3

BBH 2010 WINNERBBHTB : 0CM : 0
  [ BBH BBH杯予選... ]
2010-12-18(Sat) 23:59:59
こんばんは、シロクマ32です。(w

相変わらず、チョロチョロと試合をこなしています。

木曜、4連勝を目指して全国ペナントを1試合。
時刻は21:30、過去の経験から夜遅いと上級称号監督と当たる確率が極めて高いので、帰ることも考えたのですが、結局欲望に負けてプレイ始めると、速攻で「球聖」に釣られました。(汗
試合は1-3で負け、4連勝ならず、連勝も8でストップ。。。

金曜、BBH杯の予選初日ということで、足早にゲーセンへ。

1試合目、闘将九段の巨人。
初回に先制されて苦しい展開も、5回に激励を受けた小笠原が逆転3ラン、7回には李の引っ張り2ランでリードを広げ、最後は豊田で断ち切って勝ち。
こっちの選手交代の時に、怒り顔連発してくるのがウザかった。



2試合目、闘将四段の巨人。
初回の無死満塁を激励3連発で防がれるも、2回に連打と激励で4点先制、その後もリード広げて、内海が不調ながらも5安打完封で勝ち。
途中終了せず最後まで付き合ってくれた監督に感謝。



運良く2連勝し、21:00頃の時点でA決勝へ滑り込みました。



そして今日、昨日の予選結果を確認しに行くと...



A決勝進出決定!
今は特に経験値が欲しい訳でもないし、予選にはもう出なくてもいいかな。(笑

BBH 2010 WINNERBBHTB : 0CM : 0
  [ BBH 1日1試合... ]
2010-12-15(Wed) 23:59:59
こんばんは、シロクマ32です。(w

毎日1試合ずつペナントをこなしています。
クライマックスとか考えず、とりあえず4試合消化して、ボーナスデジカだけは頂いておこうって作戦です。

月曜日、豪将九段の阪神。
初回に坂本の先頭打者弾などで先制して一時は3点リード、中盤に1点差まで迫られるも反撃を抑えて勝ち。



火曜日、大監督のヤクルト with 若松。
低め・センター返しのみのアレな監督、ムードダウナーでベンチムード下げられまくり、3回に四球から連打と守備VS当てられ2点先制されるも、直後に坂本のノーサイン2ランで同点に。
4回裏に勝ち越すも、直後に若松にノーサインソロを喰らってすぐに同点に。
相手は反骨も装備していて、ずっとガッツポーズ(こっちはずっとションボリ)だったけど不思議と打たれず、8回に執念の犠牲フライで1点勝ち越し、最後は豊田が抑えて勝ち。



水曜日、九段のAS阪神。
チャンスであと一本が出なかったけど、激励で奪った2点を守って勝ち。



ここでボーナスデジカ、藤井のコントロール、一軍にはいるけど使ってないっす...

もしかして、ペナントのボーナスデジカって、4試合消化毎に貰えるんですかね?
ずっと、その週のペナントの最初の4試合終了時だけだと思っていたんですが、今日の今週3試合目で貰えました。
先週デジカを貰った後に1試合消化していたので、今日までの3試合で計4試合消化という計算が成り立ちます。

また、先週のペナントから、CS/NS、今日まで勝ちが続き、現在8連勝中です。
覇者の途中から再開して、これだけ連勝したのは初めてです。。。

あと、ラミレスがLv9(CU1)に到達しました。
記念に写メ撮ったけど、直後に4.5GRに差し替えてます。。。



なお、アップデートが行われたようですが、HPに気になる記載がありますね。

  ● EXスキルのパラメータ表示を改善いたしました。
   従来はEXスキルの付加によってパラメータがゲージの上限値を超えると、ゲージのグラフィックを
   縮小して表示しておりましたが、縮小せずに表示するようにいたしました。
   なおグラフィック上のゲージの長さは、一定の値を上限としております。
   実際のEXスキルによる能力アップは、その上限を超える場合もございます。

EXスキルで表示上のMAX値を超えても、裏ではそれが有効ということ?
Lv9の3.5SP高橋由にチャンス++を付けると、チャンス7に?
「...上限を超える場合もございます」って表現も微妙だなぁ。。。

BBH 2010 WINNERBBHTB : 0CM : 0
  [ BBH CP11連敗... ]
2010-12-08(Wed) 06:42:55
おはようございます、シロクマ32です。(w

キャンペーン11連敗と、記録更新中...

確実に当選率を下げられてますよ...

(朝の通勤電車から投稿)
BBHTB : 0CM : 1

copyright © 2017 クマ牧場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

